2008年02月02日

相互リンク集その2(ガンダム以外)

ガンダムカードビルダー攻略魂ガンダムカードビルダー奮戦記と相互リンクしてくれているサイトのリンク集です。

ガンダムカードビルダー関係のリンクは、リンク集1となります。

ガンダムカードビルダー攻略魂はヤフーカテゴリー登録サイトですので、より相互リンクの効果が高いと思いますよ。まだまだ相互リンク募集しています。

NEW
【HP・ブログ相互】
トレカ・フィギャアの専門店フルコンプ

トレーディングカードの売買ができるサイトです。

【相互】ゲム天〜最新ゲームレビューサイト〜
 ゲム天さんのPS2とかゲーセンのゲームのレビューです

【相互】芸能 新聞 情報特急便
ナッシーさんの芸能関係のコネタニュースです。話題速版ありです。

posted by たつや at 01:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | リンク集

2007年01月28日

ガンダム0079カードビルダー リンク集

平成19年04月28日更新

ガンダム0079カードビルダーのブログ、0083になって、HPも今後どんどん増えてくることと思いますし、交流の場がもてたらいいなぁと思いリンク集を作ります。

相互リンクは【相互】と表示していきます。なおサイト説明コメントは私が勝手に作っていますので、変えて欲しい場合は連絡ください。

現在相互リンク大募集中です。特に私が気に入ったブログ・HPはTOPページの右サイドにリンクUPしています。
なお、本家攻略HP「ガンダムカードビルダー攻略魂」も相互リンク募集していますので、お気楽にどうぞ。ついでに、「ガンダムSEEDでいこう」もよろしくです。←こっちはついでです。

また、攻略魂のリンク集からもリンクしていますので、読者どうしの交流の場になれれば幸いかと思います。
カードゲームのランキングガンダムカードビルダーリンク集の続きを読む
posted by たつや at 01:00 | Comment(39) | TrackBack(0) | リンク集

2007年01月21日

オンラインゲーム リンク集

ここでは、ネットで無料で始められたりできる、ネットゲームのリンク集です。※一部アフィリエイトシステムを利用していますご理解願います。
FF11やウルティマ、信長の野望は当たり前すぎますので、リンク集には入ってません。
ガンダムのネットゲームは別途サイトを作る予定。


■アクション系

痛快!破茶滅茶オンラインアクション【ゲットアンプドR】
 オンライン3D対戦格闘ゲーム『ゲットアンプドR』1600万人が体験した日本が世界に誇るオンラインアクションゲーム自分でいろいろ作成可能、
オリジナルスキンで遊んじゃおう。

メイプルストーリー

横スクロールPRGアクション。ご存知ネクシオンの代表作、CMコマーシャルもばんばんやっていますので、参加者が非常に多い。自分のキャラのデコレーションもでき、非常に可愛いので、女の子向け。こちらも、ブログを書いている方が結構いるようです。
 >>メイプルストーリーの参加者のブログリンク集


新感覚A-RPGアニス&フリッキー
無料ゲーム新感覚A-RPGアニス&フリッキー
3DアクションとMMORPGが合体!キューブワールドで繰り広げられる天才ゲーマー「アニス」と「フリッキー」の大冒険!SF・アクション・コミックの世界から構築されるプレイ無料の新感覚オンラインゲーム

『飛天online』
ミクシィでも人気、飛天オンライン
なぜかミクシィ参加者からの参加が多く、女性にも人気の飛天オンライン、やはりキャラが可愛い&占いもあるので女子中学生が多し。おじさん、ちょっとてれちゃうなぁ。でもゲーム自体はしっかりしています。

■PRG(ロープレ系)
【英雄オンライン】
 霊獣と一緒に旅をしよう、超人たちの技を使いこなし、今旅が始まる。
『英雄オンライン』は“武侠”を表現するために様々な要素をゲームへ当てはめた、画期的なオンラインRPG

熱血江湖オンライン
 熱血江湖オンライン:ゲームジョッキー - まりかの小部屋さんで実況中継もしている、ちょっとチャイナそ要素が強いRPG、アニマックスで宣伝していましたね。

REDSTONE
レッドストーン。参加のブログも非常に多いオンラインゲームです。
>>レッドストーンのブログのリンク集

ミュー -奇蹟の大地-
正統派のMMORPGなのですが、パソのパワーも結構要ります。ビジュアル的にはすばらしいのですがいかんせん重い。高スペック&ブロードバンド必須だね。

新・天上碑
私もこっそり、アスナで参戦している、新天上牌。牌を集めるアクションPRGですが、作動が軽いです。結婚システムや、派閥があり、チャット機能も充実しているので、女性キャラで出動すると、やたらナンパが多いのが難点か?
オート回復があるので、Lvは上げやすいです。

■ノージャンルMMO&頭脳系ゲーム
巨商伝
商人系オンラインゲーム、とにかく金を稼いで派閥を作ろう。
でもゴールがないんだけどなぁ。。。

ネットdeやきゅう YYスタジアム
なんと、野球ゲーム(シュミレーション)をして賞金がもらえるという、太っ腹なゲーム、まぁチーム強化にはお金が要るというオチはあるものの、野球好き&賞金が欲しい方にはもってこい。

【懸賞パズルサイト】パクロスオンライン
無料ではないのですが(といっても月300円)、パズルを解くといういわゆる脳トレ系のゲームです。頻繁に新しい問題も登場します。また、懸賞も行っていてプレゼントの抽選は毎日実施! 現金10万円、現金5万円も当たります!
ポイントをためて全国ランキング1位になれば5,000円のボーナスも

囲碁対局なら『パンダネット』
出会いもなぜかあったりするパンダネット
囲碁もネットの時代なんですね。有料サイトですが、その分マナーは良いようで、対戦を気軽に楽しめることができます。なぜか若い女性が多いとの情報アリ、これもあの、囲碁のコミック、アニメの影響なんでしょうね。

※どんどん増やしていきますので、お勧めのゲームがありましたら、コメント欄に入れてください。ジャンルは問いませんが、エロゲーはNGですよ。
 また、相互リンクも激しく募集しています。
 ネットゲーのブログ、HPを運営している方がいましたら、こちらのサイトをリンクしていただいて、コメント欄に記入していただきますと、こちらもリンクいたします。続きを読む
posted by たつや at 12:14 | Comment(0) | TrackBack(3) | リンク集