2016年04月24日

機動戦士ガンダム U.C.カードビルダーの動画をUPしたいが問題がある

機動戦士ガンダム U.C.カードビルダーの動画をUPしたいが問題がある
機動戦士ガンダム U.C.カードビルダーには、ジョイサウンドのように動画を外部出力できる機能がついているのがあり、スマホに保存できんだけど、実はyoutubeなどで、UPしちゃうと相手の名前もでてしまうという現象があり、名前のことろを出ないように編集しないといけないツー、めんどいことになる。

これは困ったものだ、全画面記録できんでいいのになぁと。
いちいち許可とろうにも、相手がよくわかんないし、連絡とれんよなぁ、同じ店舗でない限り・・・・。

つまりこうなる。


これを下記のようにするのがベストなんだろう。


ME-005 ブルー・デスティニー1号機はかっこいいぜ。

posted by たつや at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | カードビルダー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック