2006年11月19日

話題のプレステ3を発見

巷では、プレステ3が発売されたわけですが、お店で行列ができたり、ネットで20万で売られていたなど、結構無茶な値段設定になってきています。

そもそもプレステ3は高いのですが、輪に掛けてプレミア価格とは凄まじいですね。並んで買って、売っている方も多いようですが、あえてべらぼうな価格で買うまでもないかと思います。

でもプレステ3が年内にほしいんだぁという方にちょっとだけ朗報なのです。
私もよく利用している(社長がちょっとおもしろい)、お店でプレステ3がまだまだ売っています。
中古ショップなのに、なぜか定価よりは高いですが、それでも私がネットで調べたなかでは安い部類でした。7万を辛うじて切った感じ。
プレイステーション3 20GB【中古PCのデジタルドラゴン】
プレイステーション3 20GB(67999円)で購入はここをクリックじゃぁ(中古PCのデジタルドラゴンさん)
ちなみに60GBは89,999円だった。。。。
在庫希少なので、是非欲しい方はお早めに、もう少ししかないようです。

11月19日追記
アマゾンだと、ユーザー提示(出品者)で6万円であった(一応新品扱い)
PLAYSTATION 3(20GB)のアマゾンのリンク
PLAYSTATION 3(60GB)だと8.3万だった
ので、アマゾンの方が今は安い。

ちなみに楽天系で売り切れでないお店では6.3万

ちょっとではあるが、少しずつ安くなってきている模様

参考
【20GBモデルと60GBモデルとの違い】
1.内臓ハードディスクドライブの容量が違います(HDDの基本機能は同じです)。
2.20GBモデルは、ワイアレスLAN機能を搭載していません。
3.20GBモデルには、カードスロット(メモリースティック、SDメモリーカード、コンパクトフラッシュ)がありません(USB接続により、市販の外部リーダー/ライターを使用することができます)

LAN機能がついている60Gが狙い目ですね。


またプレステ3では話題の">機動戦士ガンダム ターゲット イン サイトもプレイできるとあって、ガンダムファンならつゆだくものですが、1本目というのがちときになるところですね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック