2010年09月27日

ただいま伍長じみーにレベルアップ中

SDガンダムカプセルファイターですが、現在伍長でじみーに、ジェガンでレベルアップ&コインを集めまくっています。

初心者サーバーのイージー中心に、経験地稼ぎしていますが、私は課金しない派ですので、まぁまったりします。

Cランク機種の方がやや経験値が多いような気もしますが、まだまだプレイしたてなので、レベルも低く、機種も少ないので、まだまだ頑張っていこうと思います。

で、ガンダム大地に立つなどのストーリーでは、
他のミッションステージと違って、1回撃破されたら終わりってことです。後は友軍が勝つか負ける家まで待機になってしまいますからね。やはりストーリーステージはできるだけ強いMSで出るのがいいかもしれませんね。

それにしても、ガンダム大地に立つに出てくる。赤い彗星のシャアですがとてもザクIIとは思えないようなスピード。ちょっと早すぎではと。ストライクとあんまかわらないし。

と、

ジーン&スレンダーですが、意外と早く、固いです。

史実だとあっツー間にやられていましたが、相当に固いですし案外、ザクII格闘が強いので、こちらも結構削られやすいです。

ジェガンですと、ちょっと距離を置いて戦いたい相手です。

無論、赤い彗星ですが、ビームライフルはなかなか当たらず、もっぱらバルカンで応戦でしたが、やっぱバルカンの射程は狭いので、逆襲としてヒートホークの餌食になってしまいました。

やはり、まだ私の実力では、ストーリーステージはやはいのかも知れませんね。

PS
 SDガンダムカプセルファイターの負かですが、やはり結構マシンに負担があります。
なので、ネット回線も光でないときっついのですが、無線ではなく、有線にしたほうが無難なようです。まぁ実際有線の方が、交信効率から有利にはなるんですけどね。
 特に無線の変換だけでも、ちょっとタイムラグでますし。PS3同様にカプセルファイターで遊ぶ際には有線LANにしてみようかと思います。

■今日の強敵
パンパないスピードに脱帽、さすがシャア
MG 1/100 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)
MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII




posted by たつや at 01:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | SDガンダムカプセル日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。