2007年01月28日

ガンダム0079カードビルダー リンク集

平成19年04月28日更新

ガンダム0079カードビルダーのブログ、0083になって、HPも今後どんどん増えてくることと思いますし、交流の場がもてたらいいなぁと思いリンク集を作ります。

相互リンクは【相互】と表示していきます。なおサイト説明コメントは私が勝手に作っていますので、変えて欲しい場合は連絡ください。

現在相互リンク大募集中です。特に私が気に入ったブログ・HPはTOPページの右サイドにリンクUPしています。
なお、本家攻略HP「ガンダムカードビルダー攻略魂」も相互リンク募集していますので、お気楽にどうぞ。ついでに、「ガンダムSEEDでいこう」もよろしくです。←こっちはついでです。

また、攻略魂のリンク集からもリンクしていますので、読者どうしの交流の場になれれば幸いかと思います。
カードゲームのランキング公式HP
 ガンダム0079カードビルダー
 U.C.HARD GRAPH - MOBILE SUIT GUNDAM
 1年戦争はMSだけではない、戦いがあった。6月25日オープン

カードビルダー攻略or日記系
【相互】ガンダムカードビルダープレイ日記
 ハンニバル中尉の熱い戦いと、戦術解析が読み応えあります。ジオンサイド。

【相互】クリムゾンのカードビルダー戦記
 プレイをしつつも、熱く相当なガンダムオヤジです。さすが同世代。最近小説にこっています。

【相互】NO PLAN〜けいんぱぱの人生プラン〜
 土日プレイヤーですが、カードの引きは強いです。ガンブラーと呼びたいです。 
。 
【相互】ゲーセン店員の日々
三崎 眞黒さんのブログです。掲示板でも常連さんの熱い語りを見れます。

【相互】右舷弾幕薄いぞ!何やってんの!
 連邦サイドです。とっても熱い闘志が沸いてきます。神にいのればレアカード出現か。

【相互】終焉の槍 -ブリューナク-
 ファルスさんの趣味日記。主にカードビルダー奮戦記の記事です。

【相互】機動戦士ガンダム0079カードビルダー・ジークジオン!
 みねるばさんが、カードビルダーの考察を綴っています。

【相互】☆蒼い彗星☆リアルプレッシャー(´∀`)…
 蒼い彗星さんのガンダムカードビルダーファンブログ。ノリスに愛を誓う男の登場。

【相互】パパと息子のGCB日記
 「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」の不定期更新日記^^; 親子でがんばっているようです

【相互】はぎぃ&おきたのガンダム戦記 〜ビルダーズレポート〜:こだわり。
機動戦士ガンダム0079カードビルダーの戦いを記録。

【相互】機動戦士ガンダム0079カードビルダー戦闘報告書
ガンダムカードビルダー(GCB)のブログです。ジオンサイドでプレイ。

【相互】ルキア少佐のぼちぼちGCB日記
 アーケードで好評稼動中!「ガンダム0079カードビルダー」メインのゲーセンプレイ日記

【相互】LADYの一年戦争記
 「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」関連の日記です、女性コスプレ士官に敬礼。

【相互】ガンダム おじさんビルダー汗顔記
 たつやと同世代ガンダムファースト世代のおじさんがはまってしまった日記です。 

【相互】「機動戦士ガンダム0079カードビルダー」歴将たちの熱き戦い おすすめ
 ロケテストからの参戦で現在大将まで出世した熱い宿将の戦いのブログです
(更新は現在はしていませんが過去の記事は見れます)

【相互】地球連邦軍 ヴィセット辺境小隊活動報告
 ガンダム0079カードビルダーでの活動やカードトレード記録あり、連邦サイド 


【相互】KY=KISKEのカードビルダー日記
掲示板で良回等がすばらしい常連さん『KY=KISKE』のブログ。ガンダムカードビルダー中心のプログです。

【相互】疾風の世界(ガンダムカードビルダー)
掲示板でおなじみの『HAYATE』さんのブログです。自動コスト計算機もあり。

【相互】ガンダムカードビルダーデータベース
HYATEさんのHP版、データベースに特化しています。

【相互】くっ、大佐!もうすこし早く反応してくれッ!
 ビバ、同世代です。『はるかな』さんがカードビルダー中佐として頑張っています。

【相互】クロガネマテリアル(避難所)
 ガンダムに思いを馳せつつダラダラとらしい日記。

【NEW】人間万事塞翁が馬
 カードビルダー、三国志のカードゲームでお小遣いと考えているブログ

【NEW】ガンダムカードビルダー〜北の国から2007〜
 ガンダムカードビルダー中心のブログです。

【相互】†ガンダムカードビルダー暴走†
連邦軍中佐殿のカードビルダー戦闘日記です。

【NEW】かっき〜のそよ風日記
 カードビルダー&戦場の絆のプレイ日記が主です。

【相互】クロネコのガンダムカードビルダー戦記
 ジオン中佐さんのブログ、結構熱くGCBを語ってくれています。

【相互】零の溜息
サバゲーがメインですが、絆、GCBも掲載されています。

【相互】☆ブブトンのキ・ソガ・ワー攻防戦☆〜お笑いG道場〜主に、GCB&絆ですが、ガンキャノン部隊に萌え。レイコ嬢にも萌えです。

熱い戦いの記録と記憶
気がついたら大将ICを4枚所有という凄まじいやりごみブログ

チョイワル@ヒロの大冒険
ヒロさんも大将ICを4枚所有、どうもヒロコのファンらしい。

ズゴック萌え
ガンダムカードビルダーのプレイ記録、対戦動画や戦場の絆のプレイ記録もある。

お前のハートをかすめ取り
絆、カードビルダーとか書いています。

シナモロールのガンダムカードビルダー戦記
仙台市在住 連邦士官シナモロールのプレイ日記

ゲーム三昧
カードビルダーに資金をかける熱い男がここにもいました♪

俺式奮戦記
ハイテンション連邦軍隊長の奮戦記

三等兵の戦歴
0079カードビルダーの考察など、連邦サイドでプレイ

リフィアのぶっちゃけGCB日記
 ビルダーの事とか日常生活とかについて書いた日記です。

【相互】レビルの一期一会
掲示板でもおなじみのレビルさんのガンダムカードビルダー関係の日記です。
あつい思いが伝わってきますよ。
■残念ながら、更新しなくなったブログさん
NO PLAN
皆の者!カードに萌えよ!


ショップ系
あみあみ
 フィギア、クロニクルカードを扱っています。実店舗はかなりマニアですよ。

ガンダマー・ドットコム(イーエストイズ
 最新ガンダムグッズ系が豊富さすが、直営店ですし、先行予約がイケてる。


関連記事:ガンダム関連のグッズを販売しているショップリンク集

カードオークション情報
【相互】ガンダムカードビルダー0079ヤフオクレート情報局
 ガンダムカードビルダーやその他三国志などのカードのヤフオクトレード情報を掲載しています。

アニメ感想系
【相互】Mr.charleyの徒然なるままに

【Look】宇宙に進出した、ガンダムオンライン激安1,990円で発見

その他
【相互】ゲム天
PC、プレステ(PS2、PS3)、ニンテンドーDS、wii、PSPなどの最新のゲーム情報やyoutube動画のPVなど紹介しています。


PR
 お金儲け、懸賞、お小遣いサイト、内職、ネット副業、ネット証券に興味のある人は
 「内緒で内職のネット副業」が参考になります。


PS
 懐かしい、駄菓子を購入しました。
 昔よく、駄菓子屋にお遊びにいったもんです。
フラワーヨーグル【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
みぞた商店さんで購入しました。
posted by たつや at 01:00 | Comment(39) | TrackBack(0) | リンク集
この記事へのコメント
↑たつやさん。相互リンクありです♪
私ってカードの引き良いの?
「ガンブラー」って言葉、かなり
お気に入りです。私のブログで
その言葉、使わせて頂いてもよいですか?
(笑)
ガンブラーこと「けいんぱぱ」でした
Posted by けいんぱぱ at 2006年01月23日 22:00
はじめまして。
私も松戸のカードビルダーなのですが、
そろそろブログでも書こうかと思っていたら、
こちらに辿り着きました。

当方は40戦位のかけだしジオンなのですが、
どうも連邦ばかり引いてしまうので、
同じ松戸ホームということですし、
機会があればトレードなんかお願いしたいと考えています。

ブログを開始した日には、よろしくおねがいします。
Posted by ステロイド at 2006年01月23日 23:36
>けいんぱぱさんへ
ガンブラーOKですよ。ご自由にお使いください。
引き良いと思います。というかもしかして私が低いだけなのかも Orz

Posted by たつや(管理人) at 2006年01月24日 00:37
>ステロイドさんへ
40戦は私より多いと思います。
松戸のガリバーは大分初心者が増えたので、ちょっと安心できるようになりましたね。

機会があればトレードもいいですよね。
お互いダブっているカードがあれば積極的に交換したいですね。

ブログ解説の際は、相互リンクでもしましょう。
Posted by たつや(管理人) at 2006年01月24日 00:41
相互リンクありがとうございます!HPの方にもリンクさせて頂きますね。

自分も連邦使いなので参考になります。今後ともよろしくお願いします。
Posted by ウォルフ at 2006年02月08日 20:43
相互リンクありがとうございます。まさか管理人様からリンクがくるとは・・・。
無い知識をフル動員してなんとかリンクに成功しました。これからもよろしくお願いします〜。
Posted by 連邦三等兵 at 2006年04月17日 19:06
こんばんわ、たつやさん。
リンク集なんですけれど。
こちらのブログに変えておいて貰えますか。
申し訳ないです。
そのブログは日常関係に変えたので・・・。
GCB関連は別ブログ(アドレスは下記)に。

http://midougcb.blog64.fc2.com/
Posted by ファルス(元二宮 裕也 at 2006年05月10日 21:08
こんばんはー、るきやんです。
うちのブログにコメントありがとうございますー。

もしよろしければ相互リンクお願いしていいですか?
うちのブログには勝手に貼らせてもらっちゃってます(笑
Posted by るきやん at 2006年05月11日 01:18
ファルスさんこんばんわ
URLの件了解です。
変更しておきましたよ。
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月12日 01:52
るきやんさんこんばんわ
うちのサイト(ブログ)はリンクフリーですよ、どこでもリンクしちゃってください(笑)
相互リンクこちからもいたしました。また遊びにいきますね、ではでは
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月12日 01:54
こんにちは〜
ちょくちょく、クリムゾンさんの所から
遊びにこさせていただいています。
自分もブログやってるんですが、以前からリンクお願いしたいな〜なんて思いながら
なかなか言い出せなかったです。
えっと…リンクはらせていただきました〜
「女の仕官なんて認めん!!」
というなら外しますので…(苦笑)
Posted by LADY at 2006年05月15日 20:52
たつや大尉様
こんにちは。メガネです。
大変お世話になっております。
以前、相互リンクを御願いしていたことがあったかどうか〜。
念のため、再度御願い致します。
こちら、リンク貼らせていただきました。
今度とも宜しく御願い致します。
Posted by メガネ at 2006年05月23日 13:53
こんにちは、クレナイと申します。
隠し秘書出してから情報提供したいなと思い、最近プログとやらを始めるようになりました。先行ロケテ組の数少ない生き残りですのでいろいろと情報交換したいと思ってます。リンク貼らせていただきますね。撃ちにも遊びに来てください。ではでは。
Posted by クレナイ at 2006年05月24日 05:19
はじめまして。
コメントから辿ってまいりました。
相互リンクの件、了解しましたのでご連絡をば!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ヴィセ at 2006年05月24日 15:11
ぽちっ♪

Posted by ゆき♂すたいる at 2006年05月25日 17:58
始めまして
勝手にリンクさせて頂きましたw
('-'*)ヨロシク♪
Posted by アカハナ at 2006年05月27日 10:00
LADYさんこんにちわ
まえまえから気になっていたブログで、ちょくちょくクリムゾンさんのブログから覗き見していましたし、コスプレ参加でイベント投稿くるかもと期待していました。

もちろん、相互リンクOKですし、今後も紹介とかさせていただきますよ。
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月27日 10:43
メガネさんこんにちわ
相互リンク、そういえば落ちていたかもしれません。失礼しました。

ファースト世代の底力、お互いにまだまだ若いもんには負けんワイということで、こちらもリンクしました。

おじさんガンダマー同士頑張りましょう。
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月27日 10:45
クレナイさんどうも

非常に気合の入ったブログ面白いです。
んーなるほどととても参考になるブログです。今後ともよろしくです。こちらもリンクしました。


Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月27日 10:48
ヴィセさんこんにちわ

相互リンクの件ありがとうございました。今後ともガンダム行かせていただきます。


Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月27日 10:54
ゆき♂すたいるさん

どうせぽちなら、スポンサードリンクをぽっちとなの方が。。。。
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月27日 11:01
アカハナさんこんにちわ

リンクありがとうございます。
相互リンクしましょうか?おき楽に声をおかけくださいね。
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年05月27日 11:03
どーも中二のヒロアキと言います。強い人ばかりだけどがんばるんでよろしくお願いします。
Posted by ヒロアキ at 2006年06月03日 22:07
いつもお世話になっております。
この度、こちらにもリンクして頂いてありがとうございます。
当方では、実は攻略魂のリンクと共にこちらのブログをリンクしておりました(ブログとHP両方で)
お手数ですがご確認お願い致します。
※このページをリンクして欲しいという事ではないですよね?
それはそれで問題ないので、連絡頂ければ即対応いたします。
逆にもし宜しければデータベースの方もこちらにリンクして頂きたいのですが・・・。
ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 疾風 at 2006年07月31日 11:16
疾風さんこんにちわ
リンクの件は、私がリンクを見落としてました、リンクしていただいているので、OKです。ありがとうございます。

データーベースのリンクはOKですよ。
URLを指定してくれれば、リンクいたします。
Posted by たつや大尉(カードビルダー管理人) at 2006年08月01日 08:06
おはようございます。
データベースのリンクご了承頂きありがとうございます。
リンクはTOPページでお願いします。

ガンダムカードビルダーデータベース
http://hayate3.web.fc2.com/

お手数おかけします。
よろしくお願い致します。
Posted by 疾風 at 2006年08月01日 08:36
たつや少佐様

こちらでは初めましてm( )m

相互リンクの御申しで誠にありがとうございます。
たつや少佐殿は私と同年代なのですね♪
今後とも宜しくお願いいたします。

こちらもリンク完了いたしましたが
私のブログタイトルが中佐⇒大佐に
変わってしまった(苦笑)ので御手数
ですがご変更お願いいたします。
当分は大佐時代が続く(自爆)と思い
ますので今後はお手間がかからないかと
存じます・・・(苦笑)

ではでは
Posted by はるかな at 2006年08月29日 11:45
初めまして。たつや様。
teru−3と申します。

私のブログにコメントを書き込みをして下さったのは、たつや様でしょうか?
(間違っていたら、スミマセン)

リンクですが、ブログ初心者いやCOM初心者の私には何をどうすればいいのやら?
スミマセンm( )m
アドバイス等ありましたら、宜しくお願いします。


Posted by teru−3 at 2006年08月29日 12:26
はじめまして、ジオン&低コスト機でゆるゆる戦っている週末プレイヤーです。
ギャンの格闘考察はふむふむ参考になるなあと思いつつも「カードもなけりゃギャン組み込めるコストもねーよ!キーッ!」とハンカチ噛み締めながら読ませていただきました。

初コメントで失礼かもしれませんが、相互リンクを募集中とのことなので、応募させていただきます。
カードビルダーのプレイ記も更新していますが、実質日記ブログなので趣旨が違うかもしれませんが・・・。
Posted by かっつん at 2006年10月02日 23:33
かっつんさんこんにちわ

相互リンクのお誘いありがとうございます。リンク完了していますので、よろしくです。

では。
Posted by たつや少佐(カードビルダー管理人) at 2006年10月03日 02:35
相互リンク感謝いたします。
どうもコメントの難しいサイトで申し訳ありません・・・。

今日もサービス残業でゲーセン行けなかったなあ。
Posted by かっつん at 2006年10月06日 04:15
初めまして。
ゼリーです(´・ω・`)
過去の記事を見ていて気づいたのですが。
ゼガアリーナってもしかして。
某ドーム付近にあるアリーナですか?
Posted by ゼリ〜 at 2006年11月10日 21:15
ゼリーさんこんにちわ

私も最初、武生のセガアリーナと勘違いしていたのですが、福井の開発のセガアリーナです。8号沿いでブックオフとくっついているところで、最近では幸楽苑(ラーメン)の方が目立ってますけどね、、

アスターバーナーとかもありますよ。
(あのお姉さんも、かわいいし)
Posted by たつや少佐(カードビルダー管理人) at 2006年11月11日 10:15
はじめまして、復帰してみた週末プレイヤーですがよろしくお願いします。
CB関係のリンク集を募集中とのことなので、応募させて下さい。

Posted by ワンナイト at 2006年11月11日 15:46
お初に御目にかかります。
アイケイシアと申します。
当方1月半前からGCBを始め、ようやく慣れてきまして
このたびブログを始めさせていただくこととなりました。
つきまして、こちらのサイト様のリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
問題がありましたら、ご連絡いただければ即時対応いたしますので、
御手数ですが確認していただけると幸いです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
長文失礼いたしました(o_ _)o))
Posted by アイケイシア at 2006年11月12日 09:37
はじめまして。黒猫です。
相互リンクありがとうございます。

最近は旧Rばっかで嫌になります。
Posted by 黒猫 at 2007年01月26日 00:08
連投してすみません。
ホームページアドレスを貼り忘れていました。
私はパソコンの知識があまり無いので、相互リンクの仕方を教えていただければ幸いです。
Posted by 黒猫 at 2007年01月26日 00:31
自分のブログにタツヤさんのブログのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
タツヤさんのブログから、疾風さんや将官の方々や沢山の方と実際に知り合う事ができました。

お礼らしいお礼はなかなかできませんが、頑張る事でお礼に変えさせて頂きたいと思います。

夜にでもタツヤさんの所リンクしますね。
Posted by レビル at 2007年01月28日 12:33
管理人さま始めまして。いつも拝見しています。ダニーと申します。

この度、ブログを開設しました。出来立てホヤホヤのブログですが、相互リンクをお願いします。つきまして、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?問題等ありましたら、ご連絡ください。宜しくお願いします。

タイトル:ネタデッキでGO!GO!

http://neta0083.blog102.fc2.com/


Posted by ダニー at 2007年04月30日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック