2016年05月28日

U.C.カードビルダー GCB01-ME-005 ブルー・デスティニー1号機 SR

U.C.カードビルダー GCB01-ME-005 ブルー・デスティニー1号機 SR

陸戦型ガンダムを改修した、連邦EXAM(エクザム)システムの1号機。
胸部ブロックにミサイルがついた実際だと結構やばいような感じがするモビルスーツなのですが、本ゲームでは武装化されていないようで、100mmマシンガンという旧式のマシンガンメインです。
それでも結構な攻撃力は、セガ補正でしょか。個人的にはブルーは好きなのですが、ジムヘッドなんでねぇ。
ちなみに、100mmマシンガンはヤシマ重工で、あのミライさんの父の会社だったりします。
ORIGINでもちょこっとでてきますね。ってことは、1年戦争時ミライさんいったい、いくつだったんですかね。
まぁそれはおいておいて、やはりパイロットはユウを乗せて、将来はジェガンに。。
Lv3まで上げて、全体レベルアップアイテムとして使用できそうなデッキですね。

続きを読む
posted by たつや at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | カードビルダー辞典