2009年01月23日

機動戦士ガンダムカードビルダー オールマテリアル

機動戦士ガンダムカードビルダー オールマテリアル

機動戦士ガンダムカードビルダー オールマテリアルが発売されます。

収録内容はいままで登場してきたカードのコレクター集みたいなものです、まぁそん感じです。

添付PRカードとしてツダがおまけで、添付されています。

しかし、いったいいつになったら、シャア専用ゲルググ(改)が登場するんだろうなぁ。

2009年01月19日

ガンダムゲームを紹介PSP編

ガンダムのゲームがPSPで強烈に2本発売されます。
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル
PSPで最大4VS4が楽しめます。
アーケードからの移植版ですが、PSPオリジナルのストーリーモードも搭載していることや、ネットモードでは最大4人参加モードもあり1人からでも遊べますが、やはり注目は、対戦ですよね。

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き
機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 特典 諜報部機密ファイル:兵器情報集付き
前作よりさらに追加陣営として、科学者が登場。なんで?となります
前作がそろそろ買い頃かなぁと思ったら、あら、新作がでるのねぇは、スパロボと同じノリだったりします。でも前作よりも安いので買うならこっちですね。
PSPでなら買う価値はあります。
posted by たつや at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | カードビルダー日記